オーナーBlog

デロリアン(BTTF)

子供の頃のワクワクは永遠に。

バックトゥーザ・フューチャー、そりゃもう名作です。子供のころビデオがスリ減るぐらい見ました。大人になってから改めてトリロジー版のブルーレイ買ってこの前観たんだけど、やっぱ最高だね。とくにパート1が最高だよ。やっぱり。

SFであって50年代の古き良きアメリカを描いたところが、アメリカン好きには特にたまらない。そんなBTTFの象徴ともいえるデロリアンをディスプレイしたいということで、購入しちゃいました。

細部までしっかり作り込んであって良いできです。このデロリアンは2のデロリアンです。子供の頃のワクワクを思い出します。

営業日

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ戻る