オーナーBlog

ポルシェ981ボクスター を格納

ついに愛車のポルシェ981ボクスター をガレージに格納!

やっぱいいね!最高です。これまでは都内の機械式の駐車場を借りていたけど、仕事で都内にいって乗って帰ってきて、近くのコインパークに停めて、翌日に乗って都内へ出勤みたいな生活を送ってました。しかし、ついに家の近くのガレージに置けることに!

何がいいって、ゆっくり車を眺められるのが最高。そして整備するスペースも十分!ガレージと車・・これは永遠の関係ですね。

★追記 2022年9月に MINIクーパーに乗り換えのため手放しました。

2Fがアメリカン仕様なインテリアなので、当然1Fもアメ車がスタンダードなんでしょうが、個人的には新しいスポーツカーが好きなため、1Fはスタイリッシュな雰囲気に仕上げて1F 2Fでガレージの雰囲気を分けてしまいたいと思います。

営業日

2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページ上部へ戻る